お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

内村建設 リノベーション

TEL:0120-816-206

お問い合わせ

新着情報

そらのまちほいくえん リノベーションオブザイヤー2018 共感リノベーション賞受賞

DATE:2018.12.20

リノベーションオブザイヤー2018にエントリーをしておりました

「 そらのまちほいくえん 〜街のまんなかの、子どもも大人も育つ保育園〜 」

 

246作品、79事業者からの応募のなか

“ 共感リノベーション賞 ”  を受賞いたしました。

 

 

一次選考は、一般の方々からの投票。

閲覧数やfacebookなどのSNSでの反響数などを元にして、ノミネート作品として選出していただき、

2018年12月13日(木)に行なわれました、受賞式にて共感リノベーション賞をいただきました。

他の素晴らしい作品と共にこのような賞をいただきとても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

Facebook投票でのいいね数は、2,667票で全作品中トップのご投票数をいただきました。

一般投票で応援をしてくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

「 そらのまちほいくえん 」は、キッズデザイン賞に続き2つ目の受賞となりました。

 

そらのまちほいくえんの皆様方、そして安江怜史建築設計事務所様、ありがとうございました。

 

内村建設では、心を込めてものづくりに取り組むと共に、地域に永続的に貢献できる企業として今後も努めてまいります。

 

リノベーション・オブ・ザ・イヤーとは???

1年を代表するリノベーション作品を価格帯別に選別するコンテストです。
900社超のリノベーション協議会加盟企業の施工事例から選び抜かれた優秀作品を見れば、リノベーションの最先端がわかる。

施工価格別のため、リノベーションの魅力や可能性を知るだけでなく、みなさんの実際の家づくりの参考にもしていただけます。

 


 

more topics.

●そらのまちほいくえんが第12回キッズデザイン賞を受賞いたしました!!

●【お知らせ】 お茶の特香園 本店 様 リニューアルオープン

●年末年始休業日のお知らせ

一覧へもどる

Return to Top ▲Return to Top ▲