お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

内村建設 リノベーション

TEL:0120-816-206

お問い合わせ

新着情報

そらのまちほいくえんが第12回キッズデザイン賞を受賞いたしました!!

DATE:2018.09.10

内村建設で施工をさせていただきました、「そらのまちほいくえん」様 が

第12回キッズデザイン賞 子どもたちを産み育てやすいデザイン部門 でキッズデザイン賞を受賞いたしました!!

 

 

? キッズデザイン賞とは ?


子どもや子どもの産み育てに配慮した
すべての製品・空間・サービス・活動・研究を対象とする顕彰制度です。

すべての子どもは社会の宝であり、未来そのものです。

キッズデザイン賞は、多様なステークホルダーとともに子どもの未来が持続的で明るいものであるように、
デザインの視点から取り組む素晴らしい作品を顕彰するものです。

 

今回私たちが受賞いたしました、子どもたちを産み育てやすいデザイン部門 とは、

親(妊婦含む)や育児に関わる人が利用する製品、建築・空間、サービスにおいて、安全かつ楽しく育児に取り組める工夫がなされたもの。
保育園、学校、自治体、地域などで利用されるものをみ、子育て期の男女が、育児や仕事、地域との交流などに積極的に参加するための新たな発想、工夫、手法があるもの。に贈られる賞です。

 

               more

 

 

   施工事例

 

そらのまちほいくえんの皆様方、そして安江怜史建築設計事務所様、ありがとうございました。

 

内村建設では、今後も心を込めてものづくりに取り組むと共に、
地域に永続的に貢献できる企業として努めてまいります。

 

一覧へもどる

Return to Top ▲Return to Top ▲