お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

内村建設 リノベーション

TEL:0120-816-206

お問い合わせ

新着情報

創立60周年を迎えるにあたり 内村建設社長 内村 二郎よりご挨拶

DATE:2014.04.16

ご挨拶

 

春暖の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、私ども内村建設株式会社は平成26年4月16日に創立60周年を迎えることができました。
 これもひとえに創業以来永く弊社を支えて頂いた数多くのお客様のお蔭と心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
 戦後の混乱期から復興が本格化した昭和29年4月16日に鹿児島市池之上町にて創業者内村實は社員5名で内村建設株式会社を設立しました。創業期は人口の急増する時代背景の中、学校や庁舎等公共建築を中心に業容を拡大してきましたが、現在では社員数も40名を超え、大型建築、住宅、リフォーム、不動産、土木等の事業を民間を中心に鹿児島県、宮崎県、熊本県と県境を越えて展開できるまでに成長することができました。
 これからもお客様のニーズに的確に応えられる総合建設業として「誠実に着実に堅実に」社員一丸となって成長し、社会に貢献する企業としてたゆまなく努力を続けてまいる所存でございます。
 どうか変わらぬご厚誼を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

代表取締役社長 内村 二郎

一覧へもどる

Return to Top ▲Return to Top ▲