お問い合わせ

フェイスブック

インスタグラム

内村建設 リノベーション

TEL:0120-816-206

お問い合わせ

新着情報

リノベーション?新築住宅?お悩み中のお客さま!! ご相談ください♪

DATE:2018.03.01

ひな祭りキャンペーン(HP用)

 

 

皆さま、こんにちは!! 3月になりましたが、春まだ浅く、風に冷たさが感じられる今日この頃。

 

暖かくて心地の良い春を早く感じたいですね。

 

この春、本格的にマイホームづくりについて考え始めませんか。

 

ひな祭りキャンペーンと題しまして、

3/3(土)~3/31(土)の期間中、

新築住宅ご相談・プラン作成をしていただき、

2018年中にご契約いただきましたお客様へ、お引渡し時に

機能性・使い心地に優れたダイソンの掃除機をプレゼントいたします。

まずは、お話だけでもしてみませんか。

 

一生に1度のマイホーム。

 

お客様に納得したおウチ造りをしていただけるよう、

ご契約までの期間をあえて長めに設けさせていただきました。

 

急いで造る必要がないお客様は、

時間をかけてじっくり考えていただいて構いません。

 

あなたらしいおウチ造りを一緒に行いましょう。

 

 

最近よく耳にする “リノベーション” 。

言葉自体は知っているけど実際は、どうなの?  費用ってどれぐらい?

新築住宅にしようか、中古物件をリノベーションするか迷っている。

など、マイホームについてのお悩みがある方、是非この機会にご相談ください。

リノベーションでも新築住宅でもあなたにあった家づくりのご提案をいたします。

 

ご家庭によって、家づくりの想いや考え、材料は、ばらばら。

 

リノベーションが良い、新築住宅が良いと一概にお応えすることはできません。

 

お客様と一緒に考え、様々な選択肢の中から、より暮らしやすく、より楽しく家づくりができるように

お手伝いを行ってまいります。

 

ご相談や資料請求もお受けいたします。お気軽に こちらのお問合せフォーム よりご連絡ください。

● リノベーションと新築住宅どちらがいいかお悩み中のお客様 ●
お問合せ内容へ、「新築住宅と悩み中」とお書き頂ければ、両方ご対応させていただきますので
ご記入をお願いいたします。

 

 

ひな祭りキャンペーン(HP用)_01

 

 

 

 

一覧へもどる

Return to Top ▲Return to Top ▲